布教シート鋭意制作中!

 最新シングルの発売が決まり、お話し会の宣伝ツイートを作る方が増えていますが、私は少し考えていました。

ただお話し会の宣伝をするより、メンバーの事についてまずは布教した方がいいのではないだろうか?

 「お話し会を買ってください!」という宣伝ツイートを作るのは当然大事だと思います。それだけだといきなりツイートを見せられてもそのメンバーを知らなければ「この子ってどんな人なんだろう?」というのがなかなか見えてこないと思いました。そこで私は

推しの魅力を知ってもらったり、どんなお話し会を展開するのか?

という情報があれば多少はお話し会を少しでも多くの人が買いやすくなるのではないだろうか、と考えました。とはいえ、今までは個人的な都合でなかなかお話し会を買うことが出来なかったのでお話し会の情報もありませんし、現場にもまともに行けなかったので実はあまり情報を持っていません。そこで考えたのは、

同担の皆様から情報を集めることで「どんなお話し会をするのか」という予習を兼ねて情報を整理し、それを色々な方に共有していただければお話し会の参加しづらさも緩和されるのではないだろうか?

ということで、布教シートを作成してみたいと思っています!
ゲームアプリでの宣伝ツイート画像をパワポで作成した事はあるのですが、どうせ作るならちゃんとしたものを作りたいので、違うアプリを試したいと思っています。
販売期間はいつまでかは分かりませんが、今週中には宣伝ツイートをTwitterに投稿したいと思っているので、私が作成したアンケートに情報を提供して頂けると助かります。アンケートの回答の中で布教シートに採用出来なかったものも含め、アンケートの回答はnoteにまとめていきたいと思いますので引き続き見て頂けると嬉しいです!
推しを選抜にのしあげようではありませんか!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?