それは秘密をもっている ー バラの巻 その2 ー

画像1 ジャストジョーイのまだ小さな花。やがて見事なアプリコットの翼を広げます。あと数日してからまた見にこなきゃ。香りも楽しみ。
画像2 手前の黄色はエリナです。育てやすい種のようです。柔らかな光は、あたかも森の入口の番人。
画像3 今からは雨が降ったら思い出すでしょう。鈴を転がすような響きをもって天から地上へ落ちてくるこの輝きの甘受を。ミスターリンカーン
画像4 そのチャーミングな女王はコーギーとの散歩を楽しみ、健康的な食事をして、チャーチルやサッチャーなど、歴代十五人もの首相と仕事をしました。この花は、戴冠する女王に捧げられたのでした。女王の魂に平安と祈りを……。
画像5 彼女の人生を想うと胸がギュッとなります。愛とはなんなのか。歌とは…。音楽とは…。生きるとは何のため、誰のため、なのか。魂の気高さを貫いた至高の歌姫にこの花を…。
画像6 スーパースターという意外な名前に軽く驚いていましたら、別名をトロピカーナと呼ぶそうで…。あらステキ。
画像7 こちらも、明るい雰囲気で意外だなぁと思ったモナ・リザ。もう少し開いてくるとまた姿が変わりますね。もうその微笑みに魅了されてしまったようで…。
画像8 チェリッシュ。あなたの大切にしたいもの…はなんでしょう。これからゆっくり考えていきましょう♪
画像9 マチルダ その優しさ。とても好きな花なんです。親しい友人に会えたような、そんな気持ちになるんです。
画像10 言葉は要らない。ただ一緒にいてくれる。
画像11 可愛らしさ愛らしさの陰にそこに在るのは、ひたすらに生きようとする靭やかな意思。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?