それは秘密をもっている ー バラの巻 その1ー

画像1 秘密があるんです。美しさの中には必ず。覗きこんだが最後、不可思議な世界へひきこまれていきます。そもそも何故、美しさが世界に在るのでしょう。人の心を癒やすため?それは人間の見方ですね。 或いは貴方はご自分に必要が無いと思われているのしれません。或いはキレイだね、良かったね〜だけかもしれません。それも素敵。でももしその先を行くのなら螺旋の階段を降りて、貴方は貴方だけの心の深淵とそこに広がる宇宙を知るでしょう。こちらは ダブルディライト。美と香とともに二重の喜びという名の薔薇です。さぁ、ご一緒に参りましょう。
画像2 マジョリカに蜂🐝が誘われています。左側にいます。見えますか。マジョリカとはイタリアの代表的な陶器の名だそうです。
画像3 ファッション 柔らかな雰囲気がなんとも魅力的です。
画像4 ムーンプライト 月の妖精。
画像5 ユーロピアーナ 強い幸福感。 赤の花びらの質感がとてもとても繊細です。
画像6 ポリネシアン サンセット 南の海の珊瑚を思い出します。あたたかな笑顔の人のよう。
画像7 この日は雨が降っていました。でも皆さん傘もささずに花に没頭。雨が強いときは屋根の下へ行かれたのでしたが、少しでも雨が弱まると途端に空の下へ。傘そっちのけで花に夢中。そんな光景がとても楽しくてニヤニヤしてしまいます。ふと流れてくる会話にホンワカしてましたが、断捨離の話で盛り上がる女性のお話に内心深々と頷いて、あ、いや、いまは、花を見てるんだったと我に返ります。のどかだなぁ。
画像8 ブルームーンだと思ったのですが、ブルーバユーのようです。違っていてごめんなさい。
画像9 フロリバンダローズの最高傑作とも名高い アイスバーグ。フロリバンダとは花束を意味してます。いつも心に花束を。
画像10
画像11 ピース
画像12 グローアル ド ミディ  正午の栄華とでも訳すのでしょうか。え?正午しか栄華がない?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?