見出し画像

私のお母さん

こんにちは、悠由です

さっき私のお母さんが亡くなったって連絡があったの(2023/12/19)

ここ何年も会えてなかったんだけど、
やはりぐっとツラいものがありました…

ここでお母さんとの楽しかった思い出を
暴露します!

・孫のためにとったビデオテープに
 「ハウルの城ラピュタ」と書いてあったw

・妹の結婚式で顔をうずめた母に
 ビデオが寄り、顔を上げたら
 声が出ないほどの爆笑をしてたww

・スカートから後ろだけ
 シャツが出ていたことw

・彼氏だった今の旦那の愚痴を
 よく聞いてもらったねー
 (そのとき「彼は良い人よ」しか
          言わなかったね)

・私が悪阻のとき、お母さんのおいなりさんが食べたくてリクエストしたのに、酢飯、そしてかんぴょうで結んであったね
私は白飯で甘くないお母さんの味がたべたかったのにーw

・小さい頃、手作りドーナツ作りをよくやってくれたよね!色んな形を作るのが楽しかったぁ⤴

・二人だけでカレー屋さんに行ったね!
 辛かったの覚えてるー⤴

・ご飯の食べ方のマナーとか
 色々教えてくれたね

・レストランで食事をすると孫たちに同じおもちゃを買ってくれたね。お陰で喧嘩せず過ごせたよ。

・お母さんと二人でドライブ。
 道に迷ったよねーww

・誰も見ていないからといって悪いことはしちゃダメ

・お金がいくらあっても水や電気、食べ物は大切にすること

・ぬりえも教わったなぁ
 濃い縁取りしてから中を薄く塗るの
 楽しかったぁ⤴

 色々教わって今も教訓にしてるよ(^^)

※ごめんね、パニック障害でお葬式に出られそうもないの…

【お母さん、今まで、ありがとう(^^)】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?