見出し画像

喜力。

師匠である越護啓子氏から受け継いだ喜力。
それは、ニンゲンの底力
生きる根源になるミラクルな力です。
小さい事だって喜べる自分になれば
明日から人生がキラメキだします✨
私にとっての喜力とは?
相手を理解し、寄り添い
そして一緒に楽しむこと。
自分だけじゃなく、相手だけじゃない。
一緒。ってところがキモです💖
生活共感プロデューサーをいただき
喜力家という称号もいただいたので
皆さんの中にある、喜力を育てるタネを
周りに撒き散らかそう🌱💕と思います!
料理は人を幸せに…笑顔にする
愛を渡す最強のツールです。
大好きな料理と共に、
喜力をお渡しできれば❤️
それはナイスでハッピーだ❤️❤️❤️
明日も誰かを幸せにしますよ〜💕
ヽ(*^∀^)人(^▽^☆) ノ
本日、素敵なストロベリームーン🌕
明日は絶対ハッピーだ〜♬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?