見出し画像

【活動報告】北海道旅Vlog編、動画を公開しました📸

皆様おはようございます!
YouTubeチャンネル『まーゆゆの遊VIVA』で活動しております、ゆゆと申します!
遠距離カップルのまーくんとゆゆが、人生でやりたいことを2人で楽しみながら叶えていくチャンネルです✨

私達のチャンネルでは7月16日から北海道編の旅Vlogを公開致しました!
1週間かけて、車で道東、道北まで巡りましたd('∀'*)

第1弾はこちら!
【北海道#01】ウマ娘でも人気の名馬ゴールドシップについに会えた!サラブレッドの聖地「新冠」で馬三昧の旅!

続編も続々上げていきますので、ぜひ遊びに来てください(*´艸`)
私達の人生の旅、あたたかい応援を何卒よろしくお願いします!!

本日もお付き合い頂き、ありがとうございました✨

もしよろしければサポート頂けると嬉しいです✨クリエイター活動、もっと頑張ります!