見出し画像

ハイキュー!!

ハイキューの好きなシーンなど色々書いていこうと思います😊
まず、私はアニメより漫画の方が好きです!
理由としては、効果音とかが文字で書かれていて
迫力がある所です。
アニメは音でリアル感を味わえますが漫画は自分の頭の中でその音を考える事が出来るので楽しいです♪

上の写真のシーンは、影山が初めて日向にトスを
あげた所で対人パスで疲れ切っていた日向になぜトスをと先輩達が思った瞬間、日向は満面の笑みでそのトスを打ちました。
どんなトスでも日向はきっと嬉しかっただろうなと思いますが、トスが上がる事が当たり前ではない環境にいたのでたった1本でも特別です。

今回はこの嬉しそうな日向の顔が大好きなので
このシーンを選びました!
次はどのシーンかな〜😚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?