見出し画像

ワンコの膀胱結石、手ごわすぎて泣く。

今年になっても続く膀胱結石治療。

2週間前はストルバイトが消えていたのに、

今日は白血球数値が良くなって
ストルバイトが増えていた。

何なら、少しシュウ酸結石も出てた・・

ええええーーーー('◇')ゞ

そんなことってないわぁ。

細菌じゃないならフードでって・・

違うフードにしてみますかって。

もう3キロの袋買っちゃってるし。


んんん?・・じゃなくて
いやいやいや、フードすぐ替えましょうよ。

はぁ。何にも変えてないのに、石が出来たり
消えたり。
なんでシュウ酸まで?
マジックか?

もー、どうすりゃいいのだ?
また2週間後・・・

膀胱結石、恐るべし。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?