見出し画像

フライビーンズをご存知?

フライビーンズ。
今、というか半年前から食べ続けてる
フライビーンズ。
息子から貰って食べた時からお気に入り。

3日に一袋なくなる。
朝起きてカリッ、仕事から帰ってカリッ、晩御飯のあとにカリッ。


硬い殻をバリバリと、豆はカリカリからのホクホクと、何とも言えない食感と香ばしさ。
      
        美味しい

たぶん50袋は食べてるはず。もはや中毒。

体に良くないとか言わないで。
他の甘いお菓子もスナック菓子も食べなくなったから。

ストックは忘れない(笑)
たまに歯茎に刺さるヨ

職場の人にオススメするけど、誰も乗ってはくれない。
そもそもフライビーンズを知らない。
そこからか…そら豆だよって。

うーん、この気持ちを分かち合えないのは
ちと残念。


そして、今も書きながらカリカリ…。
今日はフライビーンズのお話でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?