見出し画像

九星気学すぐに使える、開運キャラ設定。

生年月日は良い意味でも、悪い意味でも「呪い」
みたいなものだと私は思っています。

生まれながらにして、恵まれている事。
恵まれてないなぁと思う事って沢山ありますよね。

私はどうして人があっさり出来る事が
出来なかったり、理解すら不能状態になのかなーって思っていました。

占い好きで、雑誌や新聞の隅にある様な記事をよく見ていました。

以前はどこの家にもあった様な、暦カレンダー。
九星気学カレンダー。
今みれば、すごい大雑把な内容ですが(カレンダーですから)

生まれて来るときに、人はある程度は自分という「設定」を受け入れて生まれてきている様なんですね。

その設定から、外れたいんですけど。。
と人は悩むのかと思います。
設定から外れるチャレンジをする!という感じもあると思います。

開運する設定も決まっているので、
自分のキャラ設定を理解すると早く開運します。

「人に優しくしよう」と優しい人は考えますが
実は「常に元気でいる事」の方が開運する設定もあります。
優しさはそんなに表面に出さなくて良かったりします^^;

「私はつい思った事を正直に口にしてしまう」
って思っていても、そのままで良かったりもします。
「誠実に自分を表現する」事が開運する設定ですね。


「人に優しく、平和的に、穏やかに」
一白水星
四緑木星
七赤金星

「前向きに、明るく、自分の直感を信じる」
三碧木星
六白金星
九紫火星


「誠実に、コツコツと、確実に」
二黒土星
五黄土星
八白土星

何かのご参考になればと思います^^







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?