見出し画像

【月刊】Amazon出品で、1か月に11000円稼げる遊戯王トレーディングカードリストvol.1

※今noteは「Amazon出品者様」を対象に販売しています。
メルカリなどのフリマサイトでは、リスト内容が合わないと思いますので予めご了承ください!

トレーディングカードせどらーの皆様こんにちは‼
マナカと申します。

2022年(令和4年)から遊戯王のトレーディングカードせどりを始めて、約9か月経った現在でAmazon出品にて安定的に毎月3万円を遊戯王カードせどりのみで稼げています。

私は本業で「整体師」をしてまして、個人売上は毎月100万円以上出しているのですが、どうもこの業界の「経営者さん」というのは経営能力が乏しい方が多く、

ボーナスはない!

休みは少ない!

昇給もほとんどない!

というブラックな環境で働いています。(2023年の今でも手取りで22万しかもらえていません。)

「こいつはやべぇ!」ということで、アフィリエイトやブログ、ポイントサイトや物販せどりと色々手を出したのですが、最後にストンと腑に落ちたのがこの「遊戯王せどり」でした。

「副業を経験した人あるある」だと思うのですが、副業の内容って結構人を選ぶんですよね。

・興味があることを調べてソレを「文章」でアウトプットできる人=ブログ向け
・興味がある商品があって、ソレを調べて使って「文章」でアウトプットできる人=アフィリエイト向け
・色々な商品が好きで、部屋のスペースに余裕があって、梱包が好きな人=物販せどり向け
・ポイント貯めるのが大好きな人=ポイントサイト向け

―ざっとですがこんな感じでしょうか?

実際に手を出してみると本当に良くわかるのですが、副業に対してメチャクチャ合う合わないの相性があります。

「いかにその行為が好きか?苦しくなくストレスなく継続できるか?」で副業の売上は大きく変わってくると思います!

私は色々な副業を経験して、辿り着いたのがこの「遊戯王カードせどり」でした。

遊戯王せどりの何が良かったかというと、

・仕入れが近くのカードショップやネットショップでできる
・仕入れ値は50円くらいから「300円の利益」が取れる
・カードが薄いから本当に在庫管理の場所を取らない
・梱包資材も安くて近場で手に入れやすい
・近くにポストがあれば「発送」がいつでもできる
・少額から始められる

―といったメリットがあるんです。

デメリットとしては「初めから大きくは稼げない」という事でしょうか?

ただ私のようにAmazon出品にて毎月1万円から3万円くらいだったら、普通に稼げると思います。

私自身、トレーディングカードの師匠やツイッターで知り合ったトレカで売上を立てている人に色々とトレカせどりの戦略を伝授していただいてたのですが、ツール頼みだった「せどりシステム」が使えなくなってしまい、代替えツールを使っているのですが、師匠もそのツールの「結構大事なノウハウ」を理解してなかったんですよね。

今はそのツールの「結構大事なノウハウ」のお陰で「1週間以内に300円以上の営業利益が出るカード」がポンポンわかるようになりました。

トレカの師匠も言っていたのですが、トレカせどりは「ある程度はカードの在庫を抱えることになる」もんなんですよね。

とはいえあまりに在庫を抱えすぎると、損益が大きくなってしまいます。

遊戯王せどりって、「新しく出たカードの強弱」や「ルール改定」などで容易にカードの値段が上がったり落ちたりするんです。

その部分も「ツール」を使えばある程度わかってしまいます。

今回のnoteの製作は初めてなので、至らない部分も沢山あると思いますが、皆で楽しく遊戯王せどりで稼いでいきましょう!

※今noteは「Amazon出品者様」を対象に販売しています。
メルカリなどのフリマサイトでは、リスト内容が合わないと思いますので予めご了承ください!


ここから先は

1,587字 / 1ファイル

¥ 999

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?