見出し画像

2023/07/29 アイビスサマーダッシュ G3

先週は謎の腹痛によりギブアップ(;^ω^)
今週は下準備していたのでいつもより予想が終わったのが早いです!
今日は早めに寝れそうですw

それでは予想にはいりますが、基本の買い目や印の意味は↓コチラを参照してください。
馬券予想の投稿頻度と買い目について|獅子|note

↓最近BOX買いも有りだな(精神的にw)って結果がここに書いてあります!
2023年の軸買いとBOX買いの比較|獅子の【JRA無料重賞予想】 (note.com)

推奨買い目


◎の単勝(1点)

◎→〇・▲・△(△2頭)のワイドと馬連と馬単(各4点の合計12点)
※オッズがつく場合は◎‐×・☆のワイドと馬連と馬単を買っても有り!!

三連複:◎‐〇・▲・△(全印)の(6点)
三連複についてはお金に余裕がある人が宝くじ感覚で購入して下さい。

予想


--------------------------------------------------------------------------

結果発表

盛大に外しました。
ちょっとこの展開は私には難しすぎて何回やっても取れないレースだったと思います(;'∀')

土曜日の3歳1勝クラスでまさかの53.9秒のタイムなのに、アイビスサマーダッシュは54.9秒って・・・なんでよ?w
びっくりするくらいに前が総崩れとなりました。
外でいったもん勝ちだと予想していましたが全く違いました。
申し訳ございません・・・

1着のオールアットワンスですが、一昨年の覇者でしたが枠が枠なのでちょっと難しいですよね・・・
しかも一昨年は51kgの斤量で、今回は55kgとなるとほかの馬買いたくなりますよね。
いいスタート切りましたが外が先に行くので外に持ち出して、残り200を切って進路が取れたところで追い出して一気に先頭に立ちました。
2着のトキメキですが枠が中の方になってしまったので切りましたが、枠が出る前は買う予定の馬でした。スピードの絶対値がオールアットワンスより下でしたね。
3着のロードベイリーフですが、過去に好走しているので枠が決まる前は印ついていましたが、57kgと1枠2番ということで買えませんでした。
4着のサトノファビュラスは過去に実績もないし1200mのタイムも早くないしちょっと変えないです。
5着のレジェーロですが昨年の4着で大外の18番取れているのでここは買えますね(;´∀`)
前に行く3頭で決まると思っていたので残念な結果となりました。
直線は苦手な可能性が高いですね・・・
それか今回が10回に1回来るような波乱のレースだったか(;^ω^)

↓枠が決まる前の暫定でつけていた印です。

--------------------------------------------------------------------------

ここから先が有料部分の解説になります。気になる方は購入してみて下さい(*‘∀‘)
的中して余裕があったらサポートお願いします(の’ω’の)

ここから先は

766字 / 1画像

¥ 100

予想するツールにもお金が掛かります😭 簡易予想でなければ2~4時間掛かっているので予想に乗って儲かった時にでも頂けたら🥺💘