見出し画像

2023/04/02 大阪杯G1

初めてNOTEに競馬予想を投稿します
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
参考になったら幸いです!
※過去の実績があげ終わっていなかった為、順番を入れ替えるのに再投稿してます。

基本の買い目や印の意味はここを参照してください。
馬券予想の投稿頻度と買い目について|獅子|note

推奨買い目
◎の単勝(1点)

◎→〇・▲・△(△2頭)のワイドと馬連と馬単(各4点の合計12点)
※オッズがつく場合は◎‐×・☆のワイドと馬連と馬単を買っても有り!!

三連複:◎‐〇・▲・△(全印)の(6点)
三連複についてはお金に余裕がある人が宝くじ感覚で購入して下さい。
※的中率はかなり低いです・・・


〇結果発表

スターズオンアースがかなり強いことが分かりましたね🤣
想定してたより2割位強いw
次は多分ヴィクトリアかなー?
宝塚行ったらタイトルホルダーだと思いますね。
馬場が重いから対応できるか分からないな🤔

ところで浜中さんもっと前に行ってよー
ジャックの後ろの2~3番手取ってよ😭
ジリジリ最後まで伸びてたから、位置取ってたら3着あったかもしれない🥺



↓的中して余裕があったらサポートお願いします(の’ω’の)

予想するツールにもお金が掛かります😭 簡易予想でなければ2~4時間掛かっているので予想に乗って儲かった時にでも頂けたら🥺💘