見出し画像

2023/06/18 マーメイドステークス G3

先週は単勝とワイドが取れて徐々に取れる馬券が増えているヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
調子が戻ってきたかな!?

それでは予想にはいりますが、基本の買い目や印の意味は↓コチラを参照してください。
馬券予想の投稿頻度と買い目について|獅子|note

↓最近BOX買いも有りだな(精神的にw)って結果がここに書いてあります!
2023年05月までのBOX買いとの比較|獅子の【JRA無料重賞予想】 (note.com)

推奨買い目


◎の単勝(1点)

◎→〇・▲・△(△2頭)のワイドと馬連と馬単(各4点の合計12点)
※オッズがつく場合は◎‐×・☆のワイドと馬連と馬単を買っても有り!!

三連複:◎‐〇・▲・△(全印)の(6点)
三連複についてはお金に余裕がある人が宝くじ感覚で購入して下さい。

予想



--------------------------------------------------------------------------

結果発表

今回の予想は4時間と解説1時間の合計5時間掛かってます( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

またまた本命が飛びました(´;ω;`)ウッ…
参考にされた方ごめんなさい( TДT)ゴメンヨー
レース見てた時はめっちゃ4コーナーでフリ受けてんじゃん!
なんなんだよモー🐄って思ってたけどパトロールみてたら、向こう正面でむしろビックリボンにガンガンタックルしてるな(;^ω^)
ここは良くないですね。

↓向こう正面のタックル

4コーナーで仕返しの様に(そんなことないw)ビックリボンとサンカルパに挟まれてしまって顔をあげての急ブレーキ(TдT)
そのせいで2~3馬身遅れて再加速するも離されてしまいました。
残り250m位の所でやる気なくしたのか、スタミナなくなったのか、ピタッと止まった感じがあるので、スムーズにいっていても3着なかったかもしれないですね。
↓4コーナーの不利

本命のストーリアが飛んだのであたりは無しですぅ(TдT)

それでは回顧に入ります。

スタート後に坂あるのに1000m57.2とか絶対2000m持たないでしょw

↓有料の展開予想はほぼ合ってますねw

ただシャーレイポピーが先頭争いにここまで付き合うとは思いませんでしたw

1着のビックリボンですが強かったですね!
本当に重賞勝ってないの!?って位の強さでしたw
向こう正面でストーリアにタックルされまくってましたが馬格があり普通に返してましたし、直線でウインマイティが迫ってきても、さらに伸びて抜かせませんでした!今後が楽しみですね!

2着のウインマイティーですが昨年もこのレース勝っていますし、男馬に交じっていい勝負していますし、やっぱり強かったw
終始外周っていた分と56kgの分で差し切れなかった感じでしょうか?
ビックリボンがさらに強いって可能性もありますが!

3着のホウオウエミーズですが内枠で想定通り後ろから脚を溜めつつ、経済コース回ってきてめっちゃスムーズに直線入って進路が取れてストーリアとシンシアウィッシュがいなかった分で3着来た感じですね。

4着のゴールドエクリプスはちょっと想定外でした。
スタートと二の足あるので先行して外々回してダメかと思っていたら、スタート後にフラフラしてぶつかって、下がって他の馬が動いていく中、最後までじっとしていた分しっかりと伸びてきました!
が、ずっと外を回していた分で最後止まってしまった感じがするので1800のがいいかもですね。

5着のシンシアウィッシュですが、最内で脚を溜めて欲しかったですが向こう正面で掛かってペース上げちゃいましたね(;´∀`)
しかも予想通りに前にいった3頭に進路邪魔されてしまいましたw
ちゃんと脚溜めたら3着あったと思うんですよね( ˘•ω•˘ )

◎本命のストーリアは不利もあったし、気性に問題があって実力出せていない感じですね。
ただ今回のレースでは私の思ってるより弱いか、距離がダメだったかがありそうです。

△のビジンですが、正直他の印の4頭で決まると思っていたので5~6着かなって感じでしたw
でも先行した中では最後までちゃんと伸びてましたね!
スタミナがあるので先行した中では1番残る可能性があるかな?って思ってました。

--------------------------------------------------------------------------

ここから先が有料部分の解説になります。気になる方は購入してみて下さい(*‘∀‘)
的中して余裕があったらサポートお願いします(の’ω’の)

ここから先は

1,382字 / 1画像

¥ 100

予想するツールにもお金が掛かります😭 簡易予想でなければ2~4時間掛かっているので予想に乗って儲かった時にでも頂けたら🥺💘