見出し画像

2023/05/14 ヴィクトリアマイル G1

先週のNHKのダノンタッチダウン4着は悔しい結果となりました(´-ω-`)

それでは予想にはいりますが、基本の買い目や印の意味は↓コチラを参照してください。
馬券予想の投稿頻度と買い目について|獅子|note

↓最近BOX買いも有りだなって結果がここに書いてあります!
2023年05月NHKまでのBOX買いとの比較|獅子の【JRA無料重賞予想】 (note.com)

推奨買い目
◎の単勝(1点)

◎→〇・▲・△(△2頭)のワイドと馬連と馬単(各4点の合計12点)
※オッズがつく場合は◎‐×・☆のワイドと馬連と馬単を買っても有り!!

三連複:◎‐〇・▲・△(全印)の(6点)
三連複についてはお金に余裕がある人が宝くじ感覚で購入して下さい。
※今のところ的中率はかなり低いです・・・

--------------------------------------------------------------------------

〇結果発表

先週のデジャヴ?本命が飛んで相手で1・2・3着(TдT)
そろそろ去年のサノバさんとかマイ億君みたいに逆神って呼ばれそう・・・
私の気持ちはこんな感じです。

サマーウォーズの夏希先輩が「おじさんとわたし」ってタイトルの作文を書いていた事をばらされた時くらい本命飛ぶのが【いやぁーもうやめてぇぇぇ】と思っています(´;ω;`)ウッ…

本命のナミュールですがスタート直後に、ソダシにびっくりしたルージュスティリアが内に入っちゃってナムラクレアとクリノプレミアムに挟まれます。そしてそのまま下がってしまい、ソングラインと同じ位置。

そして最終コーナーで外からまくってきたディヴィーナに蓋をされて、直線に入ったところではナムラクレアが前にいてどこにも出せない状況・・・。
そして1・2・3着はすでに先頭集団にいて33秒台使われてしまったらもうどうしようも無いですよね(´-ω-`)

ナミュールは昔から応援していてここがチャンスだと思っていたので凄く残念です(TдT)
昔から不運なんですよねー
阪神JFはほぼ大外で出遅れる(´・ω・`)
桜花賞は内を走らないと来れないドラックバイアスで大外枠(´・ω・`)
オークスはマイ億君の本命になる(笑)
秋華賞はスタニングローズにスタート直後にヒップアタックされる(´・ω・`)
次はエリザベス女王杯がチャンスですかねー

必殺のヒップアタック

そろそろ回顧に入りましょう。
1着ソングライン鞍上が不安でしたが上手く乗ってくれましたね。
内枠の有利を生かしてコーナーリングで後ろ目にいたのに8→6→4って感じで位置を上げられました。直線に入ってからも持ったままで残り400mでソダシとスターズオンアースとほぼ同じタイミングで仕掛けましたが、一番脚色が良かったですね!

2着のソダシは大外枠でこちらも上手く乗れていないレーンさん。
ナミュールに間接的に迷惑かけてヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
やっぱり強かったですね。いらぬ心配でしたw
ワンターンのマイルは現役最強レベルですねw
番手で33.6秒って反則(*´∀`)

3着のスターズオンアース流石はルメールさん!最新の注意をはらって、抜群のスタート決めましたね!ほぼ決まったかと思いましたけど最後がソダシと同じ脚でしたね。思ったよりいい脚が使えなかったので(そうは見えなかったけど)マイルの追走がきつかったのか、33.5より早い脚が使えない可能性があるのか!!!後者だと今後が厳しいかもしれないですね。

4着ディヴィーナはまじで予想外です。
モーリス(ロベルト)なので覚醒したか?
今回はやる気があったか?
高速馬場が得意なのか?

5着のサウンドビバーチェ予想外でしたがレースを見ると前につけられて、内から2番目を走ってソダシとスターズオンアースの後ろの開いているスペースをスムーズに走って33.8秒で走れば5着に来れますね。
このメンツだと1枚落ちる感じで、逆に言うと上位がいないレースは凄くチャンスです!

6着ロータスランドはこの馬の限界のタイムで走っているのでこのタイムいないで来れるレースならチャンスですね。

来週こそは3着以内を本命馬にするぞ( ˘•ω•˘ )

--------------------------------------------------------------------------

ここから先が有料部分の解説になります。気になる方は購入してみて下さい(*‘∀‘)
的中して余裕があったらサポートお願いします(の’ω’の)

ここから先は

1,410字 / 1画像

¥ 100

予想するツールにもお金が掛かります😭 簡易予想でなければ2~4時間掛かっているので予想に乗って儲かった時にでも頂けたら🥺💘