見出し画像

2023/11/12 エリザベス女王杯 G1

割引あり

先週は本命のゼッフィーロが1着と久しぶりに単勝取れました🥰
だがしかし、2着のマイネルウィルトスが強い競馬をして2着で馬連・馬単を逃す(´;ω;`)ウッ…
函館記念とかからその競馬やってくれ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

それでは予想にはいりますが、基本の買い目や印の意味は↓コチラを参照してください。
馬券予想の投稿頻度と買い目について|獅子|note

↓最近BOX買いも有りだな(精神的にw)って結果がここに書いてあります!
2023年の軸買いとBOX買いの比較|獅子の【JRA無料重賞予想】 (note.com)

推奨買い目


◎の単勝(1点)

◎→〇・▲・△(△2頭)のワイドと馬連と馬単(各4点の合計12点)
※オッズがつく場合は◎‐×・☆のワイドと馬連と馬単を買っても有り!!

三連複:◎‐〇・▲・△(全印)の(6点)
三連複についてはお金に余裕がある人が宝くじ感覚で購入して下さい。

予想

【予想変更後】

【予想変更前】

--------------------------------------------------------------------------

結果発表

印を変更した結果・・・・

【凶】と出てしまいました(´;ω;`)ウッ…
京都だけに!って思いましたが、Xでは発言しませんでしたよ?w

【↓変更前だった時の結果】

三連複・ワイド2点取って、三連複が意外とついているので余裕のプラスだったやん( ノД`)シクシク…
アートハウス外すか迷ってましたが、アートハウス【穴馬】→来たら美味しい→高配当GET→スタート悪いしブレイディヴェーグ切りでしょ😏

結果→😱

レース回顧

隊列予想
ブレイディヴェーグが予想外でしたね。こんな高い位置とれたら来ちゃいますよねー
いつもの出遅れすると思ったのですが・・・

1着の△→×(消し)に変更したブレイディヴェーグの見解です↓

ハイ来ましたー!ルメールさんマジックー
普通にスタート切りましたー

私の感情 ⇒ あっ・・・(察し)
予想に4時間掛ったけど、印変更したから多分これ馬券外れた・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃

予想通り高い位置でインコース走って、コーナーから加速し始めて、直線で抜け出して1着です。はい。
荒れてきている馬場でも勝てたことは素直に評価したいです。
ただ、ルメールさんが乗ってインベタで、着差があまり無いので斤量の分勝てたかもしれないですね。
年明けて初戦は斤量に注意が必要かもですね。

2着の○ルージュエヴァイユはネクロさんの本命でしたね!
あれよあれよという間にオッズがめっちゃ下がってましたw
レースは逆に内枠引いたおかげで決め打ちで来たんじゃないかと思います。
外回してたら届いてないですよね。
スタートほぼ一緒だったのでブレイディヴェーグの前に入って欲しかったです。
前に入っていれば逆転あったと思いますね。

3着の本命◎ハーパーですが、よく3着残しました。
1000mが1分1秒1でスローペースで、しかも前2頭が離していたので、後ろはドスローからの瞬発力よりの勝負になって分が悪くなると思ったのですが、追い出しは先着した2頭と同じくらいのタイミングで、最後ライラックに差されずに、むしろ前2頭との差が縮まっているので、エンジンの掛かりが遅いw
そしてスピードは同じ位ありそうです。
想定していたよりかなり強いかもしれないです!
京都はむしろ得意かもしれないです。
坂があった時にどうなるかですね🧐

4着の×(消し)→△ライラックですが、ククナの位置ほしかったですね。
外を回してあげなくて正解です。
真ん中から上がってきましたが、さすがに後ろ過ぎましたね。
もう少し道中で流れてくれれば馬券内ありましたね!
外回さなければ京都の外回りは合いそうですね。

5着の△→×(消し)に変更したジェラルディーナですが、スタートの出遅れが厳しいですね。
ただ出遅れなくても外捲って行ってたら多分届いてないと思いますね。
上がりが35秒台になりそうな有馬記念に期待です。
やはり昨年のオールカマー勝った時みたいに、高い位置取れないと頭は厳しいです。
そういえばあの時もインベタした3頭で決まりましたね。

▲のアートハウスですが+20kgと大幅な馬体重増で成長を期待していましたが、久しぶりの競馬の為かダメでしたね。
ただスローだったのでもっと頑張ってないと、今後は厳しいですね。
ローゼライトに絡まれたのも嫌でしたね。
レース勝ちに行く競馬をしてくれました!さすが坂井さんです!!
てか距離が2000mまでかもですね。

消し→△のマリアエレーナですが、坂の下り位のコーナーで違和感ありですね。
直線では失速していますし、レース後に運ばれたらしいので、ケガだと思うのですが、どうか無事でお願いします!
位置取りが良かっただけに非常に残念です(´;ω;`)ウッ…

--------------------------------------------------------------------------

ここから先が有料部分の解説になります。気になる方は購入してみて下さい(*‘∀‘)

的中して余裕があったらサポートお願いします(の’ω’の)

ここから先は

1,942字 / 3画像

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

予想するツールにもお金が掛かります😭 簡易予想でなければ2~4時間掛かっているので予想に乗って儲かった時にでも頂けたら🥺💘