見出し画像

2023/04/23 マイラーズC G2

昨日の福島牝馬Sでは予想がイマイチでした。
ステラリアにうまく乗られた感じですね。
そのレースをミスニューヨークがやってくれると予想してました(´;ω;`)ウッ…

それでは予想にはいりますが、基本の買い目や印の意味は↓コチラを参照してください。
馬券予想の投稿頻度と買い目について|獅子|note

推奨買い目
◎の単勝(1点)

◎→〇・▲・△(△2頭)のワイドと馬連と馬単(各4点の合計12点)
※オッズがつく場合は◎‐×・☆のワイドと馬連と馬単を買っても有り!!

三連複:◎‐〇・▲・△(全印)の(6点)
三連複についてはお金に余裕がある人が宝くじ感覚で購入して下さい。
※今のところ的中率はかなり低いです・・・

〇結果発表

完全に本命の選択ミスでした。
ソウルラッシュの好スタートとエアロロノアが想定より前の位置で競馬したのでシュネルマイスターがのびのび競馬が出来ていい脚が使えてました。

本命だったジャシティンスカイはスタートがあまりよくなくて、前の馬に追いついて引かれていましたね。
進路どりも出来ずに、シュネルとソウルラッシュとあまり変わらない脚なのであの位置からでは届くはずないですね。
前目につけられるから内枠がいい感じと思ってたのですが、後ろになった分内が不利になってしまいました。

ガイアフォースとシャイニーロックは想定外でした。

ここから先が有料部分の解説になります。気になる方は購入してみて下さい(*‘∀‘)的中して余裕があったらサポートお願いします(の’ω’の)

ここから先は

1,000字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

予想するツールにもお金が掛かります😭 簡易予想でなければ2~4時間掛かっているので予想に乗って儲かった時にでも頂けたら🥺💘