見出し画像

2023/06/04 安田記念 G1

先月は地獄でした(´;ω;`)ウッ…
本命がことごとく飛んでしまいました(TдT)
今月は上振れしてくれることを祈りますw

それでは予想にはいりますが、基本の買い目や印の意味は↓コチラを参照してください。
馬券予想の投稿頻度と買い目について|獅子|note

↓最近BOX買いも有り(精神的にw)だなって結果がここに書いてあります!
2023年05月NHKまでのBOX買いとの比較|獅子の【JRA無料重賞予想】 (note.com)

推奨買い目


◎の単勝(1点)

◎→〇・▲・△(△2頭)のワイドと馬連と馬単(各4点の合計12点)
※オッズがつく場合は◎‐×・☆のワイドと馬連と馬単を買っても有り!!

三連複:◎‐〇・▲・△(全印)の(6点)
三連複についてはお金に余裕がある人が宝くじ感覚で購入して下さい。

予想



--------------------------------------------------------------------------

結果発表

1着ソングラインですが、鞍上の戸崎さんが不安材料でしたが、普通にスタート切って道中押さえて、普通に回ってきたので普通に勝ちましたねw
ルメールさんだったら本命にしていたのに。・゚・(ノ∀`)・゚・。
スタートもいいし切れる脚も持っているし、56kgでレース出来るし現状は最強マイラーな気がしますね。

2着のセリフォスですが、スタートをきって少し遅れてダノンスコーピオンに前取られると思っていましたが、普通に前につけていましたね。
ソダシの後ろではなかったですけど、かなりスムーズに内を回ってきましたね。ソダシが蓋してたら来れてなかったと思いますが、寄った時にソダシが外に逃げて、ジャックドールも内に寄れてかなりスムーズに進路が開きましたねw
レーンマジックか!?
それでもソングラインに差し切られてしまっているので差があるかなーって気がします。
流石レーンさんですねー
ちゃんと来れる方の乗り方しますからねー
やっぱり買わないとダメでしたね(´;ω;`)

3着の本命のシュネルマイスターですが、率直な感想は後ろ過ぎですね(;´∀`)
1頭だけ32秒台で来てるからやっぱり強いw
2kgの斤量差もあるかもしれませんが、ソングラインとの差はスタート後の二の足の差な気がします。
馬券的にはセリフォス差して欲しかった(´;ω;`)ウッ…

4着のガイアフォースですが、下り坂がなくてもかなりの切れる脚使えるんですね!ちょっと予想外でしたΣ(´∀`;)
ズブいかと思ってたらキレッキレですねw
次からはかなり人気になりますね!

5着ジャックドールは思ってたより数倍頑張りました!普通にマイル戦線でやっていけるタイムですね。
逃げでも番手でも行けるのはかなりの強みですね!中二週とはいえソダシを突き放してるのは強いです!
ヴィクトリアマイルのソダシと対戦していたらどっちが勝っていますかね((o(´∀`)o))ワクワク

○対抗だったソウルラッシュですが後ろ過ぎだろ!って思ったらスタートで挟まれて後手踏みましたね(;´∀`)
二の足が速くはないので余計ダメでした。
また33.5位の脚がMAXかな?って感じなので他の馬が33秒台出してくるレースでは厳しくて、渋った馬場位の時に買いましょう。

△のソダシは中二週の疲れが出ちゃった感じですかね。
桜花賞で1.31.1出しているのでこのタイムでもやれると思うのですがどうでしょうか(・・?
ウインカーネリアンとジャックドールがいたのもあったのかな?

△のイルーシヴパンサーは58kg背負っちゃうと1.32.2の33.7秒が限界なかんじですかねー
Youtubeとかで色んな人が本命にしていて思っていたより単勝が人気していましたw

--------------------------------------------------------------------------

ここから先が有料部分の解説になります。気になる方は購入してみて下さい(*‘∀‘)
的中して余裕があったらサポートお願いします(の’ω’の)

ここから先は

1,932字 / 1画像

¥ 100

予想するツールにもお金が掛かります😭 簡易予想でなければ2~4時間掛かっているので予想に乗って儲かった時にでも頂けたら🥺💘