見出し画像

2023/09/03 新潟記念 G3

割引あり

先週は1・2番人気のワイドが当たりました・・・(;´∀`)
上がりの時計は掛かると思っていたので、ジュビリーヘッドを選んでいましたが、早い上がりを使える馬が上位をしめたので、正解はシナモンスティックでした!
こういったパターンもあるんですね(;^ω^)

それでは予想にはいりますが、基本の買い目や印の意味は↓コチラを参照してください。
馬券予想の投稿頻度と買い目について|獅子|note

↓最近BOX買いも有りだな(精神的にw)って結果がここに書いてあります!
2023年の軸買いとBOX買いの比較|獅子の【JRA無料重賞予想】 (note.com)

推奨買い目


◎の単勝(1点)

◎→〇・▲・△(△2頭)のワイドと馬連と馬単(各4点の合計12点)
※オッズがつく場合は◎‐×・☆のワイドと馬連と馬単を買っても有り!!

三連複:◎‐〇・▲・△(全印)の(6点)
三連複についてはお金に余裕がある人が宝くじ感覚で購入して下さい。

予想


--------------------------------------------------------------------------

結果発表

2番人気ではありますが、単勝5倍を取れたので最低限かな?って感じでした。
ワイドとってTOTALで100%超えたかったです( ノД`)シクシク…

予想的には単勝しか取れていませんが、解説でユーキャンスマイルの馬券を買っておいた方がいいです!って推奨しておいて、自分は締め切り直前で買っていた為、買い忘れる大失態をしてしまいました( ノД`)シクシク…

これ買っておけばめっちゃプラスだったのに(´;ω;`)ウッ…
ワイドで2,000円超えですよ?めっちゃ美味しかったーーー⊂⌒~⊃。Д。)⊃

1着のノッキングポイントは勝ち切りましたが、思ったより詰められましたね。
荒れた内馬場を走ったのと、綺麗な伸びる外を走った違いだと思うので、問題ないとは思います。

ただ違った場合は、54kgにもかかわらず58kg背負ってるユーキャンスマイルに1馬身差まで詰められているのは、私が考えているより弱い可能性がありますね。

2着のユーキャンスマイルですがやはり来ましたね!
最後まで迷って切ってしまいました(´;ω;`)ウッ…
58kgで他に買いたい馬が53kgでオッズがつくならそっち買っちゃいますよ;つД`)

調教も昨年よりタイム出してなかったし、斤量も58で昨年より+1kgのトップハンデで買いたくない要素がてんこ盛りだったので許してくださいm(__)m

3着のインプレスは申し訳ございませんm(__)m
過去のレースをちゃんと見ると早い上がり使えてました・・・
若干の出遅れから最内に入れて溜めて、直線でも最内に行きました。
内は荒れていますが、ラチ沿いギリギリの綺麗なところを走った為、33.4という凄い脚を使えたと思います。
菅原さんの好騎乗で来れたと思いますね!

4着のプラダリアですが、やはり33秒台が使えないのでダメでしたね。
せっかく前につけられるメンバーだったのにもったいないですね。
少し上がりが掛かる馬場であれば見直せます。

5着のバラジですが、スタートが少し悪かった為、控えました。
直線ではファユエンに進路消されたのが痛かったです。
そこからユーキャンスマイルより外に出したためロスがあり、5着まででした。
それが無ければ2着争いしてたと思うのでもったいないですね。
ハナか先行していれば頭あったかもですね。
5着なので次走もオッズ安いかな?

対抗○のサリエラですが、伸びてはいるのですが、内を走った為かいつもの伸びがありませんでした。

また挫跖もあったらしいのでそちらの影響もあったのでしょうか。
やはり1枠で外に出せなかったのは大きいと思います。

△のフラーズダルムですが、1600m走っていた事とバラジが居なかったため押し出されるようにハナに立ちました。
この展開だったら3着残して欲しかったです。
最後ばててる様な感じがするので、距離が長かったか、気持ち仕掛けが早かった?
700m位から押してますよね。

△のファユエンですがプラダリアにカットされたためか、33秒台出せなかったですね。
しっかりと外に出して追わないとダメな感じでしょうか?
53kgだったのでもったいない気がしますね。

馬券が単勝しか取れて無いので悔しいです( ノД`)シクシク…
↓これマジでもったいない🤢

先々週の札幌記念思い出してパドック推奨のワイド買っていましたが全然ダメでした(笑)

最後に新潟記念の牝馬はあまり来ないのと、リピーターは今回も当たっていましたね。

--------------------------------------------------------------------------

ここから先が有料部分の解説になります。気になる方は購入してみて下さい(*‘∀‘)
的中して余裕があったらサポートお願いします(の’ω’の)

ここから先は

1,501字 / 1画像

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

予想するツールにもお金が掛かります😭 簡易予想でなければ2~4時間掛かっているので予想に乗って儲かった時にでも頂けたら🥺💘