見出し画像

2023/02/26 阪急杯G3

この頃から基本5頭を選ぶようになってきたと思います。
☆と×の使い方は迷ってますw
基本の買い目はの結果は下記になります。

アグリの単軸は自信があった感じでした。
ホウオウアマゾンは余裕の切りでしたw
最近スタートも二の足も悪いしで前につけれないと無理でしょwって思ってたら会心のスタート決めて流れ込みましたね(;´∀`)

↓なかなか見る目あるでしょ?もう少しでデカいのとれたかもw
☆(多分6番手)のグレイイングリーン(10番人気):4着
〇のショウナンアレス(12番人気):5着

↓集計の買い目はここから
馬券予想の投稿頻度と買い目について|獅子|note

※数式間違ってました・・・(;´∀`)

予想するツールにもお金が掛かります😭 簡易予想でなければ2~4時間掛かっているので予想に乗って儲かった時にでも頂けたら🥺💘