見出し画像

2023/04/28 青葉賞 G2

先週のフローラSは本命を打ち間違えて外れました(´;ω;`)ウッ…
見解で逃げていい脚使ったら後ろ届かないってわかってて本命打てなかったゴールデンハインド。
1番人気を嫌ったせいで2着来たのに選ばなっかったゴールデンハインド・・・
悔しいです(TдT)
2023/04/23 フローラS G2|獅子の【JRA無料重賞予想】|note

それでは予想にはいりますが、基本の買い目や印の意味は↓コチラを参照してください。
馬券予想の投稿頻度と買い目について|獅子|note

推奨買い目
◎の単勝(1点)

◎→〇・▲・△(△2頭)のワイドと馬連と馬単(各4点の合計12点)
※オッズがつく場合は◎‐×・☆のワイドと馬連と馬単を買っても有り!!

三連複:◎‐〇・▲・△(全印)の(6点)
三連複についてはお金に余裕がある人が宝くじ感覚で購入して下さい。
※今のところ的中率はかなり低いです・・・

-------------------------------------------------------------------------------
〇結果発表

今回は完全に展開予想が真逆レベルで読めてませんでした。
すみません。
急遽本命を変えたヒシタイカンですが、安西先生になってしまいました。
馬体も+2kg、向こう正面で押さえられずに行ってしまったせいか、直線でずるずる後退。

1着ははじめ本命にしていたスキルヴィングでした。
変えなければ単勝170円だけ取れました(´;ω;`)ウッ…
が、このオッズとれてもな・・・って感じだったので変更しました。
元々誰も前に行かないでスロー予想だったのですが、普通に流れて2:23:9って・・・
そりゃ後ろが来ますよ。。。
なので届かないと思ってたハーツコンチェルトもきてます・・・

ティムールもいい脚もってますが、予想していた展開では能力足らないとおもってましたが、最内を回って後ろから上がり2位の脚を使ったので3着来てしまいましたね。

マイネルエンペラーは伸びたい時に前が壁で行けずに残念でした。
もう1つ前にいたら掲示板はあったのではないかと思います。

-------------------------------------------------------------------------------
ここから先が有料部分の解説になります。気になる方は購入してみて下さい(*‘∀‘)的中して余裕があったらサポートお願いします(の’ω’の)

ここから先は

1,295字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

予想するツールにもお金が掛かります😭 簡易予想でなければ2~4時間掛かっているので予想に乗って儲かった時にでも頂けたら🥺💘