見出し画像

2023/02/19 フェブラリーステークスG1

この頃から基本5頭を選ぶようになってきたと思います。
基本の買い目はの結果は下記になります。

ギルテッドミラーが引退しちゃったのが残念です( ;∀;)
出てきたら多分本命でしたね!
その為、繰上りでレモンポップが本命となりました!
これは少し自信あったw
自身があったので4頭にしぼりました(*‘∀‘)

レモンポップは内過ぎず、外過ぎずでドライスタウトに被せれるいい枠でしたね!
結果的にドライスタウトは進路が見つからなかったのもあるし、思った以上に伸びなかったですね。
血統的なところですかね?
メイショウハリオが出遅れたのにビックリする脚できましたねw
レッドルゼルも思ってた通りでした!
去年のメンツからレベルが下がっていたので繰上りで2着来れそうだなって思ってました!
↓集計の買い目はここから
馬券予想の投稿頻度と買い目について|獅子|note

※数式間違ってました・・・(;´∀`)

予想するツールにもお金が掛かります😭 簡易予想でなければ2~4時間掛かっているので予想に乗って儲かった時にでも頂けたら🥺💘