JPTECに参加してきました!

できっこないをー?
やらなくちゃー!!!!

「平成最初で最後の江東区JPTECに行ってみた!」


そうです、わざわざ行ってきたんです江東区(笑)
もちろんたくさんの人になんでわざわざこっちまでと言われました。
なぜかってそれは、北海道で院外の受講者を募集しているコースを見つけられなかったからだよ!!!!!(笑)
もしかしたらあるのかもだけど・・・。


色々大変だったけど、結果行ってよかった!
人との出会いは何よりの財産。
江東区の人と出会いつながれたことが幸せ。
しかも地元の救急のレジェンドまで紹介してもらったくらいにして(笑)

命に対して真摯に向き合う仲間はきっとどこかでつながっているということですね(笑)

というわけで。
「JPTECってなに?」
について少しずつ紹介していけたらいいなと思います!


※たくさん紹介していきたいことがありすぎて進まない(笑)
 少しずつやっていきたいと思うのでお付き合いお願いします!

※呼吸療法認定士の合格へのポイントもやりたいのに!

ではでは、明日やろうはばかやろう!
やり残したことをやりきって良い夢見ましょうおやすみー!