リクエストを募集したい

お久しぶりです、夢々と申します。そしてタイトル通りです。

noteを使っていくにあたって、なにを書けばいいのか分からない問題。

解決しようじゃありませんか!!(やってることは他力本願)

ということでね、ただ私も何かが特別優れている!というわけではなく

まぁそれなりに字も書けるし絵も描けるかな〜くらいのゆるゆるなのでなんでも許せる方向けですが。

Twitterで友達にリクエストする感覚でコメントして頂けると嬉しいです。

どんなものを受け付けるかと色々

簡単に書けるので主に文字で募集したいと思います。

・納品が遅くなるのを許せる方 結構遅くなると思いますすみません

・恋愛系はあり NLBLGLなんでもいけます

・R18はなし 単純に書けないです申し訳ない…

・実在する方々はなし

・場所やシチュエーションを書いてくださると筆が進みます


以上が条件でございます。だんだん有償として扱っていきたいとは思っております。

今フォローをしているなどの条件もなしです。初見さん大歓迎。むしろ仲良くしてください(土下座)

それでは

みんな、リクエストしてくれよな!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?