台本について

今回は台本師として台本の話をしたいと思います
元々僕は台本を書いてまして
もう少しで2年と3ヶ月程になるんですけど
2年前は台本師と言う名前は無く
ただシナリオライターみたいな
そう言う感じでした

初めて数ヶ月がたち
ある日台本師の○○です!
そこで台本師と言う名前があるんだなって
初めて知りました
そこで僕も台本師として名乗る事が出来ました
正直に言って僕は長くやってるだけで
全然上手くもございませんし
大手さんでも無いです
でもいろんな企画を通して
いろんな人を知るようになり
台本師さんからフォローされる事もあり
とっても嬉しい事です

自分の台本には動画化はしません
言われたらツイキャスなどでやるぐらいですが(笑)
なぜなら
人に読んでもらいたい
見てもらいたいって思った台本には
僕の台本の動画化はしないって決めてるからです
ただし、アドリブで撮るのは別です

これからも人に沢山読んで貰えるように
頑張ります!
よろしくお願いします!

また企画等作れたらいいなって思ってます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?