見出し画像

雨女炸裂☔️

こんばんは
少し前の話になりますが、
先日、母と軽井沢に行ってきました🚅
母とわたしが出かける日は、だいたい雨w
案の定今回もw

画像1

見事に雨!というか、台風w
周り真っ白!笑

先週の土日で行こうと数日前に予定を立てて、その時点では晴れ予報だったんですけどね、、😂
ここまでくると笑うしかないww

でも今回の目的はアウトレットだったので、大きな影響は受けず、思う存分買い物を満喫できました👜

ただ、毎回これは嫌なので、どうにかしたいんですが、、
雨女ってどうやったらなおんですかね、、😅😅
何かで龍神の神様が憑いているって聞いたことあるけど、お祓いとか行くべきなのか、、
詳しい方いたらぜひ教えてくださいー🙇‍♂️笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?