☆七夕賞 予想 結果☆的中

福島巧者、重馬場巧者、実績馬、血統をどれを取捨するか。。。

画像1

→連敗ストップ!!◎→△→☆。福島巧者達が活躍しました。まくってきた馬が好走し、前も潰れ、後ろからも届かず

◎3クレッシェンドラヴ

福島1.3.0.0、休み明け4.2.0.2、重稍重1.1.0.1。で、条件的に買いやすい。ステゴ産駒も福島◯、先週乗り替わりで勝ったうちぱくなのもよい。

→通ってきたルートが完璧。条件も完璧。放牧出して福島記念行こうぜ!人気するやろけど、、、

◯5マイネルサーパス

昨年のラジオNIKKEI賞2着馬で平坦コースも2.1.0.0。国分Jとも2.0.0.0相性◯

→一瞬くるかと思ったけど伸びてこなかったのは馬場で苦しんだ

▲9ノーブルマーズ

今年に入って重賞3戦続けて4着も内容も悪くなく。このメンバーなら。

→展開向かず、伸びてこなかった

△2ウインイクシード

△6ジナンボー

→出負けからのスタートで見せ場なし。広いコースかなぁ

△7エアウィンザー

復調気配ありとのこと。力は上位

→ちょっと馬場の悪いところを走り過ぎた

△11ヒンドゥタイムズ

→スタート出負けしなければ3着はあった。

△13ブラヴァス

兄弟も達も4歳くらいに本格派してきた。ただ、福島にキンカメ産駒が苦手なので。。。

→1着と3着馬が福島巧者を考えると強くなってきた。

△15リュヌジュール

☆12ヴァンケドミンゴ

福島4戦4勝。前走3勝クラス勝ち上がったばかりだが、福島は特殊なコースというなので一気に戴冠してもおかしくない!!

→流石福島巧者。小倉や函館や札幌でも走りそう

☆買い目☆

3連複F  ◎◯→◯▲☆→▲☆△   3400円

七夕賞願いをこめて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?