見出し画像

岩井勇気さん×奥森皐月さん

ハライチの岩井さん、最近結婚されてびっくりしましたね。

なんと18歳差だとか。

個人的にハライチの岩井さんは乙女ゲームの監督?をされていたのでその印象が強いです。

それでは、鑑定していきましょう。

岩井勇気さん 1986年7月31日 丙子 乙未 丙寅
太陽のように明るい人で人々に元気にします。不運が土台で運が伸びます。本来なら女性との縁はありません。頑固ですが忍耐強い人です。また、創造するのが得意で乙女ゲームの監督になったのもなんとなくわかります。今年は、気持ち的に浮ついた運気です。

奥森皐月さん 2004年5月9日  戊子 己巳 甲申
どんなに貧困な家庭に生まれても自分で稼ぐ力を持っています。若いのに自立しており、同年代の子より大人びています。大恋愛で結婚する運命とのことなので奥森さんの方が結婚に積極的だったのではないかと思います。結婚は1回きりです。また、お金にシビアです。今年は丁度、結婚に向いてる時期です。去年から仕事のトラブルが続いていたのもあって意識が家庭に向います。

総合的に見て、2人の相性は良いです。
岩井さんの運気ではなく、奥森さんの運気で結婚まで至ったと思います。

追記
鑑定し終わってから検索したらやっぱり奥森さんからの逆プロポーズだったみたいです。
末長くお幸せに。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?