見出し画像

日本最大級のチームリーダーカンファレンスPxTX開幕!

日本気象協会によれば朝は雨降らなそう

イベントに出かける時、天気が良い方がいい。先ほど、tenki.jpを見たら以下の通りだった。

年には念を入れてみようと思って相談。

美しい心をお持ちの子どもたちの「てるてる坊主」に期待する

ママ社員指導のもと、てるてる坊主作り作戦開始!

途中経過。てるてる坊主にテンション高め!

てるてる坊主完成!!!!!!!!

とても楽しみなオープニングセッション!SYOアーティスト・吉川壽一先生のSYOINGパフォーマンス!!

吉川先生はNHK大河ドラマ「武蔵」や講談社「バガボンド」「ジパング」など、数多くの題字揮毫を手掛けられてきた先生。

中国の天安門広場、パリのエッフェル塔、ドバイの砂漠等の世界各地で書道の枠に囚われない、唯一無二の存在として常に新しい挑戦を続けてきた。

吉川先生ご自身の人生が挑戦そのものであり、我々の以下の挑戦を応援頂くことになった。

我々のTeam Experienceを啓発する挑戦
来場者の皆さまが素晴らしいチームを作るための挑戦

以下のような素敵な取り組みをされていらっしゃる先生だ。

明日の9:20にはオープニングセッションが始まるので、是非早めにご来場頂きたい!

最後に我々からのプレゼントのご紹介

1.メッセージ性あるお米

数に限りがありますが、本気でチーム作りをしたい方々へプレゼント予定!

2.一風堂ラーメン

一風堂様からご好意で白丸と赤丸をご提供頂いた。こちらはお米よりさらに数に限りがあるが、本気で強いチームを作りたい方々へプレゼント予定!

3.Team Experience創刊号、トートバック、values card

全て我々のプロダクトチームの手作り!

Team Experience創刊号は我々のソリューションパートナー企業との力作であり、トートバックはスポンサーの皆さんと作った。

価値観カードは明日からチームが変わるきっかけとなるツールだ。

values cardは数に限りがあるので皆さんには提供できないが、是非ご利用頂きたい。

我々が提供したいのはTeam Experience!と明日からの行動変容のきっかけ


それでは明日を楽しみにして下さい!

明日は「#PxTX」でたくさんシェアして下さいね!

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ありがとうございます!やる気UP!
8
バスケが大好きです。事業を作ったり、成長させたりも好きですが、事業成長のための組織開発に興味があります。 2019/2/4に株式会社スタートアップスタジオを創業、2019/4/1に新卒入社したアトラエに出戻り。 今は「俺か俺以外か」というプロダクトで勝負しています笑