本日のPxTX運営チームの様子〜準備編〜
見出し画像

本日のPxTX運営チームの様子〜準備編〜

Yuyanyan

PxTXの開催は5日後となった。

後4回の夜があけるとイベント当日を迎える。今日は準備のワンシーンをオフショット的にお送りする(世の中のニーズはないかもしれない)。

結果として、アトラエオフィスと19新卒の紹介も兼ねることを期待。

当日ご来場の皆様にお配りする予定のトートバック。(現在、人気爆発中の価値観カードも一緒に)

トートバックに封入する予定の資料を整理してくれる19新卒。

左:データサイエンティストのホープ! 

右:胴回し回転蹴りが得意なエンジニア

盗撮してたら、気付いてポージングしてくるOgura。

面白かったので、アップでとってみるOgura。現時点ではSakuraiは気付く気配なし。(本当に武道家か?)

気付かれると二人とも「メガネとった方がイケメンです」と言うので、仕方なく撮影。

最後に記念でトートバックとアトラエのビジョンと共に。今更だけど服装似てるな今日。

初めてのイベントで大変なことも多いが、チーム一丸となって頑張る!!

そして、当日は「#PxTX」で多くの方々に有益な情報を届けられるように、来場のみなさんがシェアしたくなっちゃうようなコンテンツ作りを開催ギリギリまでやり続けるぞ!

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
生きがいUP!
Yuyanyan
事業開発のための組織開発や人材開発に興味があり、チーム作りやリーダーシップについて学びを深めていきたい。 自身の会社を経営しつつ、株式会社アトラエにてWevoxのビジネス全般担当。2020年7月から、慶應義塾大学「仕事とウェルビーイングコンソーシアム」事務局長。