見出し画像

”キャンプコーデ” 靴下×サンダルが熱い!!

こんにちは。湯屋の手土産です。

最近、キャンパーさん達の間で「靴下×サンダル」のコーディネートに注目が集まっている事をご存じでしょうか?

私も最初に聞いた時は「靴下とサンダル??」と不思議な感じがしましたが、調べているうちに「すごく実用的!」だと思うようになりました。

例えば、靴下を履く事で虫刺されやケガなどを防ぐこともできます。

また、日中と夜では気温差がある山や川での足の冷え対策にもなります。

クリックしてcheck

キャンプやアウトドアの時は、脱ぎ履きしやすいサンダルが便利ですよね。

でもテントやバンガローから外へ出る時に、靴だと脱いだり履いたりって面倒だし・・。

サンダルしかもって行ってないと、靴下履けなかったり。

スニーカーソックス履いたら、今度は外へ出る度に靴下を脱いだり履いたりしないといけなかったり。

でも、二股ソックスだったらそういった面倒な事が全部解決!!

クリックしてcheck

靴下履いたままで、ビーサンも履けるし!
もちろん、スニーカーも履ける!!

これがあると、本当に楽で便利です!!

クリックしてcheck

キャンプの時に脱ぎ履きストレスを解消したい方にはオススメ!!


湯めぐり足袋


【湯屋の手土産 楽天市場店はこちらから】↓↓

【湯屋の手土産 Yahoo店はこちらから】↓↓


\\LINEのお友達登録でお得になるクーポンや情報がもらえるよ//