見出し画像

小ネタとボツネタ

こんにちは。
全然知らなかったんですけど、どうやらFISMがあったらしいですね。
知り合いが出てて、ツイートで知りました。
毎回、終わってしばらくしてから観たりするんですが、審査方法とか色々文句はありつつ、なんやかんや演技自体は素晴らしいもの多いなって思います。
そんな皆さんの目が肥えてるであろう時期に、自分が昔思いついただけでやってないボツネタやクソアイディアを少しだけここに供養します。
一部分だけでも使って、誰か蘇生させてください。
ちなみに権利は放棄するので、別にそのままされても怒りません。
多くのマジシャンと違って寛容なので。
ただ、僕の知らないところで既にどこかに発表されてていたら責任を負いません。同じアイディアが出てないかなどの確認は一切行っておりませんので、そこはお気をつけください。

ブックテスト

ここから先は

2,698字
この記事のみ ¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?