何故僕がこんなに記事を書くのか

どうもこんにちは。松本です。

現在MUPカレッジで学び狂いながらめっちゃブログ書いてる大学受験生なのですが何故僕がここまでして沢山ブログを書いているのでしょうか?

正直皆さんにとってはどうでもいいことかもしれませんが、これからまだまだ記事をたくさん書いていく僕にとっての起爆剤になればいいなと思い書きます。

理由その1

一つ目の理由はMUPカレッジの学費のためです。

僕は先月までMUPカレッジの紹介料で自分の学費(月8980円)を賄っていました。

しかし急に廃止されてしまったため払えなくなってしまいました。今は他の以前他のBlogメディアなどで稼いだお金で耐えしのいでいるのですがすぐに厳しくなりそうです。

そこでBlogをメッチャかいて稼ぐ必要があります。

MUP木曜ライブテストを待ってくれている方々がいるので絶対にやめれないし僕自身まだMUPで沢山学びたいので辞めたくはありません。

理由その2

その2は受験で小論文があるからです。

僕は極めて文を書くことが嫌いですごく遅いです。そこでBlogを書くことでライティングスキルを高めています。MUPでのアウトプットは受験とすごく似ているのですごくやりがいがあります。

*文や動画を見てまとめて書く点で

正直これは正しい理由なのか分かりません。他の人に批判されてもしょうがないかもしれません。ですがやります。自分を信じて頑張ります。


最後までご覧いただきありがとうございました。

僕のブログメディアはこちらから
Mr.Output


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?