見出し画像

MUP木曜ライブテスト

どうも松本です。

MUPカレッジで最近噂になってるWeekテストですがもうそろそろリリースのようですね。間違ってたらごめんなさい。でもそろそろって聞いたような気がします。(笑)

ここで気になるのがWeekのテストだけなのかということ。木曜ライブのテストはないのでしょうか?という疑問が先日僕の心にわいてきました。

ってことで結構頑張ってリサーチしたのですがどうやらWeekのみのよう。なんだー。木曜ライブもテストあったらいいのに。。

って思ったのが1カ月前のこと。

無いなら自分で作っちゃおう。そう思ったのが4週間前くらい。

ってことで自分で作ってます(笑)

木曜ライブの内容をまとめたテストを作っています。10月いっぱい頑張って毎週作りました。先週は13人もの方にご参加いただきました。ありがとうございます。

今週はウサギライブで謝罪とかあったんで内容がそこまでテストにならなかったんで10月の総まとめテストにしました。

是非解いてみてください。意外と忘れてると思いますよ~

木曜ライブ10月総テスト


人気記事
〇MUP生ならフォローしときたいインスタアカウント25選
〇【MUPカレッジ】アウトプット方法4選まとめ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?