初めまして。というスタートはありがちすぎるのでしょうか。なにか、もの足りない感じもします。まぁそれも味になっていくのでしょうか。まずは、覗いてくれる方が1人でも生まれるのか心配というか、なんというか。なんと、今気づきました。ここはタイトルなんですね。初心者がでました。いや。「。」多すぎ


タイトルは気にしないでください。というのが一言目とは。恥ずかしい限りですよ。これは。

最初に書くものは自己紹介とかすればいいんですかね。なんか、そんな気がします。ただ、私の自己紹介なんて知りたいのかな。まぁここに来たなら、なにかは知りたいというのが人ですよね。逆に、なにも教えてくれないのに、このnoteを書いているのは、変すぎて草って感じですよ。あはは

今、初めて書くからなんですかね。右側にヒントがあるんですよ。書き方の。昔から、このようなヒントだったり、マニュアルだったり、説明書だったり、だったりが多かったり(つまんな)。まぁ、そのようなものの力を借りないことが多かったですね。ですので、我の力で書きたいと思いますよ。

お気づきの方もいるかもしれませんが、結構なノープランで書いています。

そして、気付いたら日付が変わっていました。今日こんにちは。です。よろしくお願いします。

もう三月ですって。はやすぎなんですよ、時が流れるのは。うんうん。

学生は卒業シーズン。受験シーズン。いろいろありますね。大変です。お疲れ様です。もちろん、社会人の方もお疲れ様です。生きている方、お疲れ様です。1日1日頑張りましょう。

ちなみに、パソコンでこれ書いています。スマホで書く人の方が多いんですかね?どうでもいいですね。

ちなみにのちなみにで、今これを書きながらYoutubeのバックグラウンド再生を流しています。作業用ってやつです。何を流していると思います?って考えさせても、次の行に答えを書くんだから、すぐ分かるんですよね~

答えは、幾田りらさんの歌声を流しています。でした。好きな歌声なんですよ。皆さんは彼女を知っていますかね?良ければ、検索検索ですよ。

初めてのは、このくらいにしときましょうかね。ただ、見るだけだと全然書いてないように見えるけど、意外とここまでの量に時間はかかるんですね。

気まぐれ、ほぼ趣味で書いていこうかなーって思います。

リアクションあったら嬉しいです~~~~~~~~~

(文字の羅列だと。つ、つ、つまらない)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?