見出し画像

桜と七五三

この日、たまたま午前も午後も七五三。
桜とお着物で撮れるなんて、嬉しいなあ〜

まずスタジオで撮影。

(パパママみんなでも撮ってるけど、ママが恥ずかしいとのことで、大きめ写真は使わないようにさせてもらってます)

お姉ちゃん、ニコーーッとしてくれるけど、それがほんの一瞬。笑
0.5秒で素の顔に戻ります。そこがまたかわいい。だから、何気ない、ふとしたときの表情、仕草が愛おしい。

続いてラボ。

続いて3分歩いて津観音。日本三大観音です。

この日でギリギリ暑くなくて良い気候と感じました。これからまた、あつ〜い季節がやってくるんだな。

よい撮影でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?