見出し画像

後ろ姿はかわいいはGRⅢx。

子どもの後ろ姿って、たまらなくかわいいです。
後ろばっか撮って顔面撮ってないかなGR。

こんなのを企画して、
夜な夜な友人知人に連絡しまくってました。
1時を過ぎた時間でも、返信はチラホラくるものです。

みんなのポートレートを撮ったり、とにかくホスピタリティに徹したいと思ってきました。
最初は内輪ノリでだべるだけ、と想定していたけど。

15時迎えを約束したら、

寝る前も「あしたはさんじね」

起きてすぐに「きょうさんじね」

送る車の中でも「ぜったいさんじね」

と、はや迎え大好きな娘。


久しぶりに公園でGRを堪能し、

楽しかったな〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?