見出し画像

群馬でたまにある日信金属丸形ブツブツレンズ+日信厚型LED右折矢印灯 in 伊勢崎市宮子町〈現在更新済み〉

伊勢崎市宮子町のオートレース場入口交差点で撮影していた日信金属丸形ブツブツレンズ+日信厚型LED右折矢印灯です。この場所で撮影していましたが、2023年ごろに入り、日信低コスト250㎜+右折矢印灯に更新されてしまいました。一部のCP柱もヨシモトポール製銅管柱に更新されましたが、制御機は奇跡的に残されました。

ズラシ設置も撮影していました。

日信六角形歩灯も撮影していました。

日信弁当箱歩灯も撮影していました。
小糸工業製右折感応用画像式車両感知器は残りました。
京三製交通信号制御機も残りました。

更新後

更新後は日信低コスト250㎜と日信ステンレス歩灯です。
更新後の灯器も撮影しています。

伊勢崎81号(伊勢崎-081)

群馬県道2号前橋館林線 駒形バイパス下り 太田・伊勢崎市街 E50北関東道伊勢崎IC・波志江スマートIC、E17関越道本庄児玉IC方面
(本庄・足利方面)

群馬県道2号前橋館林線 駒形バイパス上り 高崎・前橋 E50北関東道駒形IC・E17関越道前橋IC・高崎IC方面
(沼田・安中方面)

従道路側 オートレース場方面

#群馬県の信号機 #群馬県信号機 #伊勢崎市信号機 #群馬県信号機更新情報 #群馬県 #伊勢崎市宮子町 #伊勢崎市 #宮子町 #みやこ #信号機 #日本信号 #群馬県道2号 #群馬県道2号前橋館林線 #駒形バイパス #バイパス

隣の交差点 オートレース場東 足利・太田方面


サポートどうぞよろしくお願いいたします。