見出し画像

撮影していた前橋市宮地町の小糸D型ブツブツレンズ深フード(警交23号)が日信低コスト250㎜(警交1014号)に更新…

前橋市宮地町で撮影していた小糸D型ブツブツレンズ深フード(警交23号)が更新され、宮地町内で消滅に終わり、その変わりに日信低コスト250㎜が昇格しました。

一部のCP柱も更新対象になっていました。(1基は事故復旧で更新)
小糸おにぎり3代目網目レンズ歩灯も撮影していましたが、
日信ステンレス歩灯に更新されてしまいました。

宮地町交差点から離れた農協ビル東交差点にも小糸D型ブツブツレンズ深フード・小糸おにぎり3代目網目レンズ歩灯が設置されていましたが、京三VSP・小糸TK2・日信初代薄型面拡散ユニット、日信ステンレス歩灯に転用更新される形になっていて、宮地町内の日信ステンレス歩灯が増えてきました。

制御機も更新済み…。

動画はこちら↓

群馬県道27号高崎駒形線・群馬県道11号前橋玉村線 下り 高崎・前橋市街 E17関越道高崎IC方面
群馬県道27号高崎駒形線 上り 伊勢崎・駒形 E50北関東道駒形IC方面

群馬県道11号前橋玉村線上り 藤岡・玉村 E50北関東道前橋南IC方面

#群馬県の信号機 #群馬県信号機 #群馬県信号機更新情報 #前橋市信号機 #群馬県 #前橋市宮地町 #前橋市 #宮地町 #信号機 #小糸工業 #日本信号 #LED #群馬県道27号 #群馬県道27号高崎駒形線 #群馬県道11号 #群馬県道11号前橋玉村線 #バイパス






サポートどうぞよろしくお願いいたします。