見出し画像

日信金属丸形ブツブツレンズ300㎜・赤だけ300外フード・日信六角形歩灯の交差点 in 伊勢崎市上諏訪町

伊勢崎市上諏訪町で撮影した日信金属丸形ブツブツレンズ300㎜・赤だけ300外フード・日信六角形歩灯の交差点。歩灯4基増設前は半感応式で、縦型がありました。

古い半感応 押しボタン信号機標示板があります。
半感応式信号が廃止された為、標示板が撤去されています。
予告灯もありましたが、半感応式信号廃止、歩灯増設で撤去されていました。
押ボタン箱もありました。
制御機もあります。
半感応制御から定周期制御に変わったため、コイト電工製交通信号制御機に更新されていました。

伊勢崎261号(伊勢崎-261)

群馬県道68号桐生伊勢崎線 下り 桐生・東方面
上り 高崎・前橋方面

#群馬県の信号機 #群馬県信号機 #伊勢崎市信号機 #群馬県信号機情報 #群馬県 #伊勢崎市上諏訪町 #伊勢崎市 #上諏訪町 #群馬県道68号 #群馬県道68号桐生伊勢崎線 #信号機 #日本信号



サポートどうぞよろしくお願いいたします。