見出し画像

青だけ丸形距離制限ルーバーの日信セパブツブツレンズ300㎜がある前橋市東大室町東交差点〈撤去済み〉

前橋市東大室町東交差点で撮影していた青だけ丸形距離制限ルーバーの日信セパブツブツレンズ300㎜です。横断歩道標識新設で、押ボタン信号が廃止され、撤去されてしまっていました・・・。残念・・・。

1基は通常フードで、感知器がありました。岐阜県と愛知県、三重県、静岡県、山梨県、福井県、富山県、石川県、新潟県、長野県、群馬県、埼玉県で多かったようです。
日信六角形歩灯も撮影していました。
押ボタン箱も撮影していました。
UC形押ボタン式交通信号制御機も撮影していました。


隣にあるのは東大室町交差点の日信2代目薄型面拡散ユニットです。
岐阜設置となっています。
松下通信工業製制御機も残っていました。現在更新されているか、分かりません。

前橋東255号、前橋東22号

ハッシュタグ
#群馬県の信号機 #群馬県信号機 #群馬県信号機情報 #前橋市信号機 #群馬県 #前橋市東大室町 #前橋市 #東大室町 #国道50号 #信号機 #日本信号

サポートどうぞよろしくお願いいたします。