見出し画像

【高崎-54】高崎市貝沢町交差点で右折矢印制御変更に伴い更新された京三VSM+右折矢印灯

高崎市貝沢町交差点で右折矢印制御変更に伴い矢印灯無しの京三VAC型三協ユニットから更新された京三VSM+右折矢印灯です。制御機も群馬県道12号側の右折矢印制御変更で更新されました。(いずれも2022年度工事)

交差点(車灯・歩灯・制御機等)

20Pといわれる端子箱は信号灯器更新時に位置を調整されていました。
高崎環状線側の灯器は京三VAC型三協ユニットで、右折矢印灯がついています。
1基の銘板は時間上の都合で未撮影でした。

京三PLA前期型LED歩灯もあります。

CP柱はヨシモトポール製でした。
端子箱もあります。
電源箱もあり、
2022年度に転用された日本信号製UC形交通信号制御機があります。
2010年1月製造
自動発電機もあります。(災害・停電対策)

撤去されていた京三VAC型三協ユニット4基は太田市大原上西に転用されているようです。(2023年に撮影済み)
高崎54号(高崎-054)

高崎環状線内回り 安中・緑町 E18上信越道松井田妙義IC・E17関越道前橋IC方面
(京都・名古屋・多治見・中津川・恵那・瑞浪・土岐・美濃加茂・可児・長野・松本・塩尻・小諸・静岡・下仁田方面)
高崎環状線外回り 玉村・上大類町 E17関越道高崎IC・高崎玉村スマートIC方面
(東京・さいたま・水戸・熊谷・深谷・本庄・館林方面)

群馬県道12号前橋高崎線下り 倉賀野・高崎駅東口方面
(藤岡・高崎市街方面)
群馬県道12号前橋高崎線上り 前橋・伊勢崎 E50北関東道駒形IC・伊勢崎IC方面
(沼田・渋川、JR新前橋駅方面)

お知らせ

高崎環状線の信号機を再生リストで作成しました。

#群馬県の信号機 #群馬県信号機 #高崎市信号機 #群馬県 #高崎市貝沢町 #高崎市 #貝沢町 #信号機 #京三製作所 #信号電材OEM #電材OEM #低コスト #高崎環状線 #バイパス #群馬県道12号 #群馬県道12号前橋高崎線


サポートどうぞよろしくお願いいたします。