見出し画像

【伊勢崎-92】伊勢崎市平和町、本町四丁目「北公民館前」で初めて設置された白銘板の小糸PVTK歩灯‼

伊勢崎市平和町、本町四丁目「北公民館前」で初めて設置された白銘板の小糸PVTK歩灯で、全国初です。これまで黒銘板の小糸PVTK歩灯が2024年度序盤に製造されていましたが、今年度中盤は白銘板で目指していくそうです。

日信六角形歩灯から更新されています。アーム流用です。
2024年05月製造
こちらはポール更新時にアームも新しくなっています。
日信六角形歩灯が見えていました。
バッテンをテープで貼られていました…。
カバーされている歩灯もありました。
コイトフラット250㎜も撮影。ストレートアーム1基が高崎?から転用されていました…。
工事中という段ボールで囲まれていました…。
ポール更新に伴いストレートアームが設置されていました。
日信金属丸形ブツブツレンズが1基残されていました…。近くにスタンバイ状態のコイトフラット250㎜があります。
日信六角形歩灯も残されていました…。
LED電球で、標示板が外れていました…。
日本信号製A形プログラム「多段」式交通信号制御機もあります。(更新対象)
平成6年9月製造
コイト電工製制御機が稼働する予定となっています。
2024年05月製造

更新後に再撮影する予定です。
伊勢崎92号(伊勢崎-92)

#群馬県の信号機 #群馬県信号機 #群馬県信号機更新情報 #伊勢崎市信号機 #群馬県 #伊勢崎市平和町 #伊勢崎市本町四丁目 #伊勢崎市 #平和町 #本町四丁目 #信号機 #コイト電工 #小糸工業 #日本信号 #LED #群馬県道68号 #群馬県道68号桐生伊勢崎線

この記事が参加している募集

サポートどうぞよろしくお願いいたします。