見出し画像

フードが外れていた小糸A型LED深フード右折矢印灯〈更新済み〉in 安中市

安中市安中市役所入口交差点で撮影していたベージュ塗装の小糸DK2とフードが外れた小糸A型LED深フード右折矢印灯です。

他は京三VSMでした。
福岡県と同じタイミングでした。


更新後も京三VSMですが、
右折矢印灯は信号電材低コストでした。
小糸おにぎり3代目LED歩灯もすべて京三PSM歩灯に更新されていました…。銅管柱も更新済み。


従道路側は小糸DK2のまま。制御機も更新されていました…。

安中1丁目

国道18号 下り 佐久・松井田方面
上り 熊谷・伊勢崎 E17関越道高崎IC・前橋IC E18上信越道藤岡IC方面

#群馬県の信号機 #群馬県信号機 #安中市信号機 #群馬県 #安中市安中 #安中市 #安中1丁目 #信号機 #小糸工業 #京三製作所 #信号電材 #国道18号 #バイパス


サポートどうぞよろしくお願いいたします。