見出し画像

【高崎-86】高崎市小八木町北で1基だけ残された予告灯の小糸D型ブツブツレンズ浅フード

高崎市小八木町北で1基だけ残された予告灯の小糸D型ブツブツレンズ浅フードで、隣の交差点に小糸DK2・日信2代目薄型面拡散ユニット・小糸おにぎりLED歩灯・日信ステンレス歩灯が設置されていました。

正面撮りが以前までありませんでしたが、今回は撮れました。
2005.3 銘板は別で撮影しました。
日信ステンレス歩灯の銘板は時間上の都合により未撮影。
歩行者感知器も撮影。

制御機もありますが、未撮影。

銅管柱もあります。

元々、日信初代薄型通常フード右折矢印灯が従道路側のみ設置されていました。(美装化前)
高崎-086

国道17号高前バイパス下り 渋川・前橋 E17関越道前橋IC・E50北関東道駒形IC方面
(新潟・南魚沼・みなかみ・沼田・足利方面)
国道17号高前バイパス上り 熊谷・本庄 E17関越道高崎IC・本庄児玉IC方面
(京都・名古屋・多治見・中津川・恵那・瑞浪・土岐・美濃加茂・可児・長野・塩尻・松本・東京・安中・下仁田方面)

従道路側 井野駅方面

#群馬県の信号機 #群馬県信号機 #高崎市信号機 #群馬県 #高崎市小八木町 #高崎市 #小八木町 #信号機 #小糸工業 #日本信号 #国道17号 #高崎前橋バイパス #LED

詳しくはこちら⤵



この記事が参加している募集

サポートどうぞよろしくお願いいたします。