見出し画像

撮影していた京三蒲鉾ブツブツレンズが日信低コスト250㎜に更新された新後閑町交差点 in 高崎市

高崎市新後閑町です。撮影していたブラウン塗装の京三蒲鉾ブツブツレンズですが、日信低コスト250㎜に更新されました。

更新前
更新後 標示板も撤去されていました。
筒型フードも
更新されました。従来アームもストレートアームに更新されています。
右折矢印灯も
更新されていました。

これで京三蒲鉾ブツブツレンズ・京三PLA前期型スタンレー網目レンズ歩灯・日信六角形歩灯が更新されたことになっていて、制御機も更新されています。

新後閑町で日信低コスト250㎜の設置が増えてきました。ブラウン塗装に、ベージュ塗装に、ホワイト塗装に、いろいろありますねぇ。

高崎26号(高崎-026)

群馬県道12号前橋高崎線下り 前橋・高崎駅東口方面
上り 倉賀野方面

群馬県道134号新田町新後閑線・南大通り 高崎市役所・高崎駅西口方面
群馬県道・埼玉県道71号高崎神流秩父線入口 吉井方面

#群馬県の信号機 #群馬県信号機 #群馬県信号機更新情報 #高崎市信号機 #群馬県 #高崎市新後閑町 #高崎市 #新後閑町 #信号機 #京三製作所 #日本信号 #群馬県道12号 #群馬県道12号前橋高崎線 #群馬県道134号 #群馬県道134号新田町新後閑線 #南大通り #群馬県道・埼玉県道71号 #群馬県道・埼玉県道71号高崎神流秩父線


サポートどうぞよろしくお願いいたします。