見出し画像

千葉県野田市関宿台町で撮影した信号機

2022年に家族初の千葉県に行ってきました。野田市のみ撮影でした。

埼玉県幸手市から千葉県野田市へ。
家族で結城方面へ。右折は松戸・流山方面

千葉県で撮影した信号機は野田市関宿台町のみでした。オール日信金属丸形ブツブツレンズ。


日信六角形歩灯ですが、スタンレー網目レンズ歩灯と警交23号があるのは群馬・北海道以外


他は京三蒲鉾ブツブツレンズ。ストリートビューより。



カープと信号機警戒標識も撮影。

信号電材厚型多眼レンズ300㎜&LED右折矢印灯・左折矢印灯も。

京三VAC型スフェリカルレンズも撮影。
千葉県の撮影はここまででした。茨城県に行ってきました。

サポートどうぞよろしくお願いいたします。