見出し画像

城南大橋交差点 事故で通行止め in 高崎市新後閑町〈通行止め解除済み〉《1基だけ再び更新済み、銅管柱再設置済み》

〈信号機復旧のため通行止めが解除されました。事故に注意を。〉

朝6時前の高崎市新後閑町でコイトフラット250㎜1基が倒れ、トラックと乗用車が衝突し、火災が起きる大事故が発生していました。
上信電鉄の橋と城南小学校が近くありますが、上信電鉄にも影響がれるかもしれません。看板の一部が火災で、壊れていました・・・。信号機なぎ倒し火災事故だったようで。

1月8日に撮影した時は異常が見られませんでした。

日信弁当箱歩灯とCP柱は無事でした。それに小糸おにぎりガラスレンズ歩灯も無事・・・。

信号機なぎ倒し事故は2022年に岐阜市下奈良で、2021年に長野県塩尻市広丘野村の九里巾交差点、2023年に福島県須賀川市滑川の交差点でも発生していて、年内で連続事故が起きています。

#群馬県の信号機 #群馬県信号機 #高崎市信号機 #群馬県信号機情報 #群馬県災害情報 #高崎市災害情報 #信号機 #コイト電工 #日本信号 #国道17号 #中山道 #看板 #群馬県 #高崎市新後閑町 #高崎市 #新後閑町 #城南大橋交差点


サポートどうぞよろしくお願いいたします。