仲野さんのかばん持ち11日目


本日は洋服の青山にスーツと礼服を買いに来てます!
仲野さんの友人の
松永 たかよし さんからクーポンをいただき、
数万円安く買うことができました!!
仲野さんにいろいろなお店や人を
紹介してくださり、
とても助かってます🙇
何から何までほんと感謝でしかないです🙇

画像1

昨日の1日の学び反省点は写真です🤳
仲野さんの仕事の様子を写真に撮って
投稿して行ってるんですけど、
写真の気遣いが足りませんでした。
表情や動作を写真を見ただけで
伝わるように取り、
見やすいようにトリミングなどの
編集をしていくべきでした。
写真を見る人も写真に映った人も
気持ちが良くなるような写真を
撮れるように頑張っていきます!


画像2



画像3



#洋服の青山
#岡山Candy
#かばん持ち100日チャレンジ

最後まで読んでいただきありがとうございます!!! サポートしていただいたお金は、 スポーツで盛り上がれる環境づくり(コートづくりやスポーツバーの設立)の資金に当てようと考えています! 応援よろしくお願いします🙇🙇🙇