見出し画像

大きな失敗した時に聴く曲

立ち直れないほどの大きな失敗した時やなんでこんなミスしたんだろ...って時によく聞きます。

サビが特に響きます。

誰だって失敗するんだ 恥ずかしいことじゃない
この傷を無駄にしないで 笑って歩けばいい

出典: hidemix/ハル「ALIVE」


NARUTOのED 4
「ALIVE」です。
聞いたことがある人もいると思います。


失敗は誰だってするんだ、

しっかり反省して笑って次に進もう!

って気持ちになります!

あと最後の歌詞もけっこういいです!

たくさんの後悔をまとって 味のある人になるさ
悲しみも風に変えて 強く進んで行けばいい

出典: 作詞者hidemix/ハル 雷鼓「ALIVE」

たくさん失敗して後悔して、
その分反省しっかりして
どんどんアップグレートして
味のある人になっていこう。

悲しみも風に変えて飛ばして
強く次に進んで行こう!

っていうメッセージのように
ぼくは受けたってます!

元気出ますよ!

失敗した時とかに聞いてみてください!

作詞者hidemix/ハル 雷鼓「ALIVE」

#NARUTO


最後まで読んでいただきありがとうございます!!! サポートしていただいたお金は、 スポーツで盛り上がれる環境づくり(コートづくりやスポーツバーの設立)の資金に当てようと考えています! 応援よろしくお願いします🙇🙇🙇